« 久々 ギター弦交換!! | トップページ | 今日は仕事飲みでした »

今日はまたーり飲み

Marrionet_4 今日は飲みの日。どうしてもまたーりと飲みたかったので、近所のマリオネットで生ビールと日本酒をぐびり。おつまみは「かわりとんかつ」。中にチーズ入ってました。嫌いなんだけど、知らずに頼んで撃沈。でもなんとかおいしく完食。

ちなみに、マリオネットにはかわいらしいわんこが2頭。

名前はマリオとビリー。マリオがおじいちゃんマルチーズ、ビリーがちょっとだけわかいプードル。今度撮影してアップしときます。

お客さんの中には、ツマミをあげてる人もいますが、ぼくはぜったいにあげない。そのかわり、手をべろべろなめられますけど…。なんでだろ、しょっぱいのかな?

2件目はカノジョと合流して、おされーなカフェシエスタに直行。Siesta_2 こちらではメロンリキュールにグレープフルーツかなんか入ったやつを飲みました。(よく覚えてない。。。)

おいしいのもなんだけど、この店はとにかくフンイキがバツグン!!みてみて、このグラス。半透明で1234・・・とかって白く文字がはいっとるのです。めんこい~。

ちなみにカノジョが頼んだヨーグルトリキュールのお酒のときは真っ黒の器にダミーでグラスが描かれてるグラスでした。これもめんこかった。

久々、またーりとオトナ飲みをした一日でした。(*^_^*)

また、行きますね。

|

« 久々 ギター弦交換!! | トップページ | 今日は仕事飲みでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/5157748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまたーり飲み:

« 久々 ギター弦交換!! | トップページ | 今日は仕事飲みでした »