« 今日は仕事飲みでした | トップページ | 誇り!鵜鳥神楽!! »

三鉄こたつ列車!!

Ts2a0035昨日は三陸鉄道「こたつ列車」で職場飲み会。

車内に入るとたたみがあり、

な、な、なんと「掘りごたつ」!!!!

みんなが持ち込んだお酒のほかに三鉄で用意してくれたオードブルセットを囲んでみんなでわいわいがやがや。

時間は夜の6時20分~8時30分くらいまで。僕らのためだけに走る貸し切り列車なのです。

とちゅう下安家で一旦停止して月明かりに照らされた海を見ることができました。

みんなでちょっと感動。

今年30歳を迎えるぼくにとっては、非常に刺激的な一風変わった楽しい飲み会だったのです。

|

« 今日は仕事飲みでした | トップページ | 誇り!鵜鳥神楽!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/5188711

この記事へのトラックバック一覧です: 三鉄こたつ列車!!:

« 今日は仕事飲みでした | トップページ | 誇り!鵜鳥神楽!! »