« ブリームの名演奏だよ | トップページ | バリオス熱が再燃! »

たまには動物生活♪

変な時間に更新…。

 

今日(もう昨日)は仕事がさぱっ!と終わったから6時30分に帰宅。2月に入ってから残業は夜中まで、土日も仕事してたから、ご褒美に「どれどれ」とコンビニ(どろろの回で登場したローソンH店サン)でいつもは買わない大型ギョーザをゲット!!

あらかじめ炊いてあったご飯と一緒にぱくぱく。もぐもぐ。

 

「え?」     「それだけ?」

 

そう。今日のご褒美。むなしいですが、オトコの一人暮らし。こんなもんです。自分で料理を作らないというところにご褒美の意味があるんだから。

 

で、おなかぱんぱんにしたら眠たくなってきたので、ソッコーベットイーン!!動物のような生活。このときの時間、まだ20時。

途中、21時前に職場の同僚から相談めいたトーンで電話がかかってきたけど、夢うつつのボクは「んー。んー。」と相槌打つだけ。しまいには、受話器に「ふー、ふー」と呼吸だけを吹きかけていたので「ありがとうございました」と切られちゃった。ごめんね。そのあと、メールも来てたけど気付かずぐーぐー。

 

それからまた睡眠を始めたボクは3時に起床。まー7時間は寝てるから充分かな。ブログチェックしてシャワーを浴びた。(近所迷惑おかまいなし)

 

シャワーを浴びたらビールを飲みたくなってきた。(ホント動物)

 

でも、家での晩酌は極力しないことにしたので家にビールは無い。さりとてコンビニに買いに行くほどでもない。

 

…と思っていると、

以前、人からもらったチューハイがあったじゃぁないの!

 

すぐに飲みたい気持ちを抑えてブログのために、一枚ぱちり!

Cocktail_1

 

ではでは、いただきます。          ぐびり。

 

はぁ~~ん…。

 

おいしい。飲みながらこの記事書いてます。というか、もうなくなっちゃった。今飲んじゃったから明日は午後まで運転NG。

今日は大学時代みたいなとっても楽しい夜。たまにはいいじゃん♪

ではまた、寝ます。おやすみ~。

|

« ブリームの名演奏だよ | トップページ | バリオス熱が再燃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/5466950

この記事へのトラックバック一覧です: たまには動物生活♪:

« ブリームの名演奏だよ | トップページ | バリオス熱が再燃! »