« 星を撮ってみた | トップページ | 大古酒なるものをいただく。 »

ちっちゃな幸せ

ちっちゃな幸せ。

今日は土曜日。久々に仕事もなしの完全オフ。

いつもは土曜だろーが日曜だろーが、もちろん平日だろーが仕事があって、出勤しなきゃならん仕事柄。

でもでも今日はお休みなのだ。

それで昨日は職場関係の方の送別会(この時期に特有)があり、1時までガンガーン飲んだってのに、すっきりして8時起き。いつもより少し遅いだけ。

シャワー浴びて、すっきり。

それから朝の光を浴びながらギター弾いて。

部屋を少しキレイにして。

 

あ~、今日は土曜日。まだまだ、今日は午後もあるし、明日も休める(´ー`)……。

こんな幸せってないよね~。ちっちゃな幸せを実感してますよ。

普段、休みがないからこそ感じられるこの喜び。

いやいや、忙しいとはよいことですね。

もちろん、仕事が忙しいと大変なこといっぱいですが。休みの大切さを実感しております。

 

ということで、今日はこれから「休み実感デー」にしようとおもう!

 

何しよう…。普段休んでないと、休みに何をしていいかわからん。

①ドライブ  …天気曇りだしな

②ギター  …せっかくの休みに屋内にいるってのもどうだろう

③カメラを持って散策  …う~ん。これにしようかな。

 

ということで、これからルートを選択。いろんなとこで写真撮ってきます!

写真内容のアップは後日!!!!

|

« 星を撮ってみた | トップページ | 大古酒なるものをいただく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/5797956

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな幸せ:

« 星を撮ってみた | トップページ | 大古酒なるものをいただく。 »