« わが家のアイドル | トップページ | ピンホールカメラtigreを現像 »

手相占い

  P3090001_3P3090002_6

 

 

 

 

 

 

  

 

こないだ美容室に行ってきた。

たまにはこんなのはどう?って差し出された本は「女性自身」か「週間女性」だった。(どっちか忘れた)

ちゃきちゃき髪を切られてる間、手相のコーナーがあったので、自分の手をかざしながら見ていた。

いろんなパターンの手相が載っている。

ボク「あれ~?同じようなのがないな~」

すると、美容室のお姉さんは「あ~!手相変わってるって言われない?あたしのと似てるよ~」だって。

 

あんまり本格的に手相を見てもらったことがないけど、変わってると言われると、なんか少し不安にもなり、少し期待もする。

 

その美容室のお姉さんは、十年くらい前に占い師に見てもらったら「すごく変わってる手相だ」といわれたらしく、しかも、数年後に死ぬって言われたんだとか…。でも生きてる。

 

ん~、やっぱ手相なんてあてにならんもんだ。

 

でも、今回せっかく自分の手相を載せたから、誰か見てくれないかな?まさか、手相を見ただけで、ボクがどこの誰とかわかったらすごいけど…。

左手は「運命」、右手は「未来」っていうけど、本当だろうか。

いい結果が出たら信じるよ。

|

« わが家のアイドル | トップページ | ピンホールカメラtigreを現像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/5630548

この記事へのトラックバック一覧です: 手相占い:

» uranai 占いについて [uranai 占いについて]
uranai 占いについて解説 [続きを読む]

受信: 2007.03.10 午前 10時56分

» 最近のお気に入りの曲 [歌が好き]
おいおい、結構古いじゃん。って思うでしょ。 あの曲ってクラシックだったんでしょ。 [続きを読む]

受信: 2007.03.10 午後 05時03分

« わが家のアイドル | トップページ | ピンホールカメラtigreを現像 »