« ショティッシュ=ショーロ | トップページ | 明日はコウナゴ »

久々に練習の日です

今日は久々にギター練習の日。

実は今まで書いてませんでしたが、地元にあるマンドリン合奏サークルに入っていて、今日はその練習日なのです。年末から3月末までは練習がないという、学校のようなサークル。

先週から始まってたんだけど、職場の歓送迎会とかがあっていけなかったので、今日が本年度初参加ということになります。

年間のスケジュール的には、

6月頃に福祉施設で屋外コンサート

8月にアンバーホールで中高生とコンサート

11月に文化祭でコンサート

・・・

そのほか、頼まれたらできる限り参加して演奏をしてるのです。(たいした腕前ではないけど・・・)

 

練習は近所にあるバレエ教室の練習場所を借りて。(だから前面鏡があってやりづらい)

夜の8時前から9時30分頃までだらだら~っとトークをしながらするのです。(なので上達はしない)

 

去年は久しぶりに新人さんが3人も入った!(やっとボクにも後輩ができたのだ)

あ~、今年もだれか入りたいって人いないかなぁ・・・

 

今年もギターの一年がスタートです!!

|

« ショティッシュ=ショーロ | トップページ | 明日はコウナゴ »

ギターのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6038903

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に練習の日です:

« ショティッシュ=ショーロ | トップページ | 明日はコウナゴ »