« ちぽちぽ練習 | トップページ | ガストで保険談義 »

職場の歓送迎会

昨日は職場の歓送迎会があって、ギター練習できなかった。つーか、昨日もしてないけど。

職場の歓送迎会はホテルでやった。

人数はなんと70人。

多すぎる~。

その中に新採用クンが一人。それもかわいそう・・・。

ぼくはというと、そんな新採用クンにも大してからめず、いろんな人に酒をついでまわっておりました。

 

あれ、ダメだね。酒をついでまわるときに自分のコップ持って歩いちゃ。

人につぐときに自分もコップ持ってないとフェアじゃないなと思って毎回持って歩くんだけど、つぎかえされるから結局自分も確実に酔っ払ってくんだな~これが。

そんで昨日も確実に酔っ払い、らーめんくって帰りました。

あ~、また太った。

|

« ちぽちぽ練習 | トップページ | ガストで保険談義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タッキさん。コメントありがとうございます。
去年末から完全に禁煙したのもあって5キロくらい太ってますよ。
今、白黒フィルムで撮影したりしてます。(まだ現像してないけど)
できたらアップするんで見てくださいね。

投稿: すえっこ | 2007.04.07 午後 10時59分

西○君からブログをやってるって聞いて遊びに来たよ。

なになに、太ったの?
うれピーねー、仲間ができて。

これから、ちょくちょく遊びにくるのでよろぴくネ。

投稿: タッキ | 2007.04.07 午前 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/5967061

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の歓送迎会:

« ちぽちぽ練習 | トップページ | ガストで保険談義 »