« 行ってきました!コウナゴ | トップページ | ちっちゃな店の自慢 »

テンプレートを変えてみた!

テンプレートを初めて変えてみた!

ちょっとシンプルな感じでいいのでは?

本当はこの状態に、世界の現在の時間がわかるブログパーツをつけたんだけど、なんだか知らんけど、画像が途切れて表示されて直し方がわからんので、結局はずしちまいました。

 

あ~、本当は今日は実家に帰ってタイヤ交換をする予定だったのに…外はざんざんぶりの雨。

せっかくの休みなのになぁ。

明日は、日直で1日職場に釘付け。

そろそろ、年度始めのゆっくりモードも終わりを告げ、忙しいモードに突入だ!!

|

« 行ってきました!コウナゴ | トップページ | ちっちゃな店の自慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6090357

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみた!:

« 行ってきました!コウナゴ | トップページ | ちっちゃな店の自慢 »