« 438円/3日 | トップページ | どっちで弾けばいい? »

438円/2日…だけど

節約生活が続いております。本日も仕事でずたーっと外に出てました。食事の時間にはしっかりと自宅に戻ってご飯作って食べましたよ。お米だけは潤沢にあるから。人間成せばなるものですね。本日の使用金額も0円。よって、明日あさってで使える金額は…

219円!!

うひょ~!100円ショップで2品買えるじゃないの。これはうれしい。

 

ところがですよ、大変な問題が発覚したのです。あさっての月曜日、仕事休んで盛岡に行くことになってたのです。

 

がちょ―――ん・・・・・・(゜д゜)・・・・・・

 

別に忘れてたわけじゃぁないんだよ…(実は昨日思い出した)。盛岡行くんなら絶対お金が必要だよね。明日、残りの1万円おろさないと。今までの奮闘はなんだった?ブログ読んだ友達からは「金かそっか?」とか「土日がヤマだね~」とか心配された。お騒がせしました。ごめんなさい。

でも、今回のことでここまで持ちこたえられたことは自信につながったかな。月曜日の盛岡のために明日一日は節約生活を続けます!

|

« 438円/3日 | トップページ | どっちで弾けばいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛岡ですかぁ~。折角頑張っていたのになぁ~。達成して欲しかったなぁ~。移動時は、気をつけて下さいね☆

投稿: CJ | 2007.05.14 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6392198

この記事へのトラックバック一覧です: 438円/2日…だけど:

« 438円/3日 | トップページ | どっちで弾けばいい? »