« TSUTAYAで | トップページ | かみなり様 »

438円/4日

最近、意味のないものを持ち歩いてます。それはね・・・

サ イ フ 

なんでかぁ~というと、

Sp1010004

お金が438円しかないから。(マジかよ…)マジです! 給料日は15日だから、あと4日を438円なの。今計算したら、1日当たり109.5円だって。いやいや、ジュースも買えないじゃん!100円ショップで105円のなにかを買ったらおしまいじゃない!がちょーん!どうすんべ。

そもそも、なんでこのような状態になったかっていうと、ゴールデンウイークで遠出はしなかったけど、飲みにいったり、遊んだりしたおかげで出費がかさんで(要は自業自得)、7日(月曜日)の時点で残金が2万円だったの。で、これはヤバイと思って(つーか、もっと早くヤバイと思えよ)、1万円下ろしたのです。で、スーパー行って食材を買い込みました。この食材で15日まで乗り切ろう!そう覚悟したその時、ケータイが。

「みんなで飲んでんだけど来ない?」

誘われるとぉ、イヤって言えないじゃん。つーか、誘われるとうれしいし。で、ちょろっと行って…気づいたらお札がなくなってたのです…(>_<。)

それからというもの、買いためた食材で今日までしのいできましたが、いよいよ底を尽きそうです。今日誘われた飲み会も断りました。(当たり前か)

残金があと1万円あるんじゃないの?と思った賢明な読者の皆さん。とりあえず、1万円はなんかのためにとってあるのです。

さあさあ!あと4日。果たして乗り切れるのか。それとも挫折して残金1万円を下ろすのか。それとも、せこくいろんな人から100円ずつとかもらって回るのか。

逐次、情報提供してまいります。乞うご期待!!

|

« TSUTAYAで | トップページ | かみなり様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6373190

この記事へのトラックバック一覧です: 438円/4日:

» FOMAハイスピードエリア@sh903itv cm 曲 [sh903itvの価格で値段レビューやCM音楽@ドコモfoma携帯電話]
FOMAハイスピードエリア2006年8月31日にサービスを開始した第3.5世代規格のHSDPA方式の通信「FOMAハイスピード」に対応したエリアがFOMAハイスピードエリアである。HSDPA方式がFOMAの通信規格であるW-CDMA方式と完全上位互換性を持つ為、既存のFOMAエリアを利用し拡大する。また、HSDPA規格の端末は、FOMAハイスピードエリア外では、既存のFOMAとして利用できる。サービス開始当初は東京23区内�... [続きを読む]

受信: 2007.05.10 午後 11時55分

« TSUTAYAで | トップページ | かみなり様 »