« 今日も岩手はEテンキ!! | トップページ | 車内でギター。夜明け前。 »

昔の写真を紹介します。

こんばんはというか、おはようというか、ヘンな時間に更新です。

昨日は定時に帰宅して部屋の片づけをしようかと思ったら疲れがたまってたのか、電気つけっぱなしで7時くらいからこの時間までぐっすりと寝ちゃいました。だから、今から活動しようかと考えております。

ところで、pcの画像をなんとなく見てたらいろいろ見つかったので昔の写真を何枚か紹介しま~す。

Sp5040006

青森県弘前市の弘前城公園のさくらまつりでございます。2006年に行ってまいりました。すんごいサクラだったなぁ。ひとつひとつの花びらがでっかくて色もきれい。人もすごいけど…。なんでも毎年ゴールデンウイークに満開を迎えるので、ゴールデンウイーク期間中はいつも全国で最高の人手を記録するらしいですよ。(ホントかどうか知らんけど)

今年は岩手のサクラは「ウソ」って渡り鳥に芽を食われてほとんど見られませんでしたので、こちらで花見を楽しみます。

Sp8220022

Sp8220028

これ、どこだと思いますか?なんと日本の最高峰「富士山」の山頂ですよ。2003年に友だち4人で登りました。しかもこれが初登山。初めてでいきなり日本の最高峰に登っちゃいました。(^^;)

夜9時頃から登り始めて、山頂に着いたのが確か5時前くらい。ご来光を拝んで、その辺の人にとってもらったのが上の写真。さて、ぼくはどれでしょう??逆光だけどなんかいい写真。めちゃくちゃ寒かったのに、がんばってみんなで缶ビール飲んでお祝いしたなぁ。確か350ミリのビールが500円以上したような気がする…。高山価格ってヤツね。つーか、山頂に自動販売機があるのがびっくり!どうやって運んだの??

で、下の写真は降りるときのです。写ってるのは友だち。傾斜がきつくみえるけど、登山道はほとんど横に走ってるのでそんなにきつくはない。ただ、ずーっとこんなのが続くから気づくとかなり足は疲れる。

とにかく、ぼくらの登った登山道は御殿場の町並みが見えたのでとってもキレイでしたよ!また、登りたいなぁ。こんときは確かスニーカーで登りました…。

|

« 今日も岩手はEテンキ!! | トップページ | 車内でギター。夜明け前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cjさん
ふふふ…わかんないような写真をあえて選んで載せてます。ネットデビューしたら恥ずかしいからこのくらいが限界ですかね~。

投稿: すえっこ | 2007.05.26 午前 08時51分

えw!いったいどれがすえっこさん?私は、富士山に登った事がない。きっと素敵な想い出になりましたね☆PS:今度写真アップ時は、必ず良く顔が見える物にしましょうw。ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

投稿: CJ | 2007.05.25 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6542361

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真を紹介します。:

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

受信: 2007.05.25 午前 07時59分

» スポーツシューズブランド 徹底研究!! [スポーツシューズブランド 徹底研究!!]
数あるスポーツシューズブランドの生立ちや歴史を訪ねつつ、あなたのベストシューズ選択のお手伝いをいたします。 [続きを読む]

受信: 2007.05.25 午前 11時00分

» ラコステ [ラコステ]
ラコステはお洒落なスポーツウェア。ラコステ,ラコステ ポロシャツ,ラコステ ショップ, ラコステ ショップ,ラコステ スニーカーについて。ラコステに対する思いを綴っています。ラコステに関すること。 [続きを読む]

受信: 2007.05.25 午前 11時53分

» ニューバランスのスニーカーなど [ニューバランスの紹介!]
突然のトラックバック申し訳ありません。記事にスニーカーの事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログではニューバランスの事について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いいたします。またトラックバックも募集しておりますのでよろしくおねがいします。... [続きを読む]

受信: 2007.05.25 午後 01時48分

» ブーフーウー [ブーフーウー]
ブーフーウーについて。ブーフーウーはかわいい子供服をたくさん発信しています!そんなブーフーウーについて、ブーフーウーファン必見!! [続きを読む]

受信: 2007.05.25 午後 11時31分

« 今日も岩手はEテンキ!! | トップページ | 車内でギター。夜明け前。 »