« 鉄道むすめ(^^) | トップページ | TSUTAYAで »

突然変異?

なにかの突然変異でしょうか。実家にあるチューリップがヘンなんです。こちら↓

Churip_2   

…暗くて見づらいと思うけど。

え?バラじゃないの?と思うでしょうがこれってれっきとしたチューリップなんです。

うちの実家の畑に何年か前から生えてきたやつらしくて、母によると、8枚の花びらがあるんだとか。「うちの家族が、じいちゃん、ばあちゃん、とおちゃん、かあちゃん、きょうだい4人で全部で8人だから、こんなチューリップが生えたのかなぁ。あはは」って今日は母と笑って話してきました。

家族って大切です。

|

« 鉄道むすめ(^^) | トップページ | TSUTAYAで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cjサン
このブログ見てくれた地元の新聞社さんから取材していただきました!そしたら花びら20枚くらいあるらしいです。来年も元気に咲くといいなぁ。

投稿: すえっこ | 2007.05.08 午前 07時42分

(*^▽^)ノコンチャ! 私もバラかと思いました。なんでそんなチューリップが出来たんでしょうね?しかしそうやって、母親と楽しい会話が出来たって良かったですね☆

投稿: CJ | 2007.05.07 午後 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6328918

この記事へのトラックバック一覧です: 突然変異?:

« 鉄道むすめ(^^) | トップページ | TSUTAYAで »