« 438円/4日 | トップページ | 438円/3日 »

かみなり様

ゆーべは雷すんごかったぁ~。いきなりだよ。雨がばーって降りだしたと思ったら

ずごごごごご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぴかっ!

うひょ~~(゜д゜;;)!! で、電気が一瞬ぷちっと消えて真っ暗に。

ぼくはこの瞬間シャワーを浴びてたから本当に怖かった。30手前のオトコが一人お風呂で停電にビビる。思い出すだけでも情けなくなる。

 

今日は7時30分から仕事。いっつもは8時30分からだから1時間早く出勤だ。しかも雨降ってるし。それに1時間早く出勤だからって1時間早く帰れるわけじゃないっていうこの融通の利かなさに憂鬱・・・。

今日は1日が長そうだ。

さ、準備しよ。いってきま~す。

|

« 438円/4日 | トップページ | 438円/3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6377255

この記事へのトラックバック一覧です: かみなり様:

« 438円/4日 | トップページ | 438円/3日 »