« 突然変異? | トップページ | 438円/4日 »

TSUTAYAで

4月末にインターネットショッピングをしました。4万円くらいの買い物だったからずばっ!とクレジットカードで決済。ものも先日、無事に届きました。インターネットショッピングって便利ですねぇ。

さてさて、昨日は久しぶりに仕事が早く終わったからTSUTAYAいってCD借りよっかなと品定め。10分くらい店内をうろうろ。で、CDを2枚持ってレジへ行こうとしたその時。

 

あれ?

カードないんじゃない?

インターネットショッピングするとき、クレジットカードの番号を入れるためにカードをサイフから出してそのまま置いてきちまった。一瞬思考が固まったけど、しょうがないから何気なくCDを元に戻して・・・それからすぐ出るのも恥ずかしいから、すこーし店内を歩いて、ケータイに電話かかってきたフリして、即店を出たのです。

あー、恥ずかしかった。

つーか、防犯ビデオで見たら、かなり怪しい行動のような気がする。そして、借りようとしたのが、エッチビデオじゃなくてホントよかった。

みんなも気をつけましょうね。

|

« 突然変異? | トップページ | 438円/4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cjサン
それも相当ハズかしいですね…。お金を取りに戻るってのが。多分店員さんからみたら、たいしたことないのかも知んないけど、こっちは忘れらんない。気をつけないと(^^;)

投稿: すえっこ | 2007.05.10 午後 07時54分

( *^艸^)プププ 私は、一ヶ月前に書店でやってしまいましたよ。お財布は持っていたのですが、、、中身を入れるのを忘れていて気付いた時は、レジにいましたw。お姉さんに『今から、お金を取って来ます』と伝え(;^_^A アセアセ・・・ お店に直ぐ戻りましたよ。本当に恥ずかしいかったです。

投稿: CJ | 2007.05.09 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6344789

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAで:

» シティカード [シティブログ]
大変興味深い記事でしたので、トラック バックさせていただきました [続きを読む]

受信: 2007.05.08 午後 05時15分

» 自動で音楽(MP3)ファイルをダウンロードし放題! [もう、CDを買わなくてOK! 無料音楽ダウンロード先]
MP3の音楽ファイルを無料で自動ダウンロード。 邦・洋楽問わず好きなジャンルだけをダウンロード。情報はPDFファイルで、無制限サポート付き。あなたはまだ音楽を購入し続けますか? 音楽ライフを楽しみましょう♪ [続きを読む]

受信: 2007.05.09 午後 02時24分

« 突然変異? | トップページ | 438円/4日 »