« 2007.06.06 | トップページ | 6月6日番外編 »

joy!joy!jogging!!

こんばんは~。

今日は仕事を19時頃にあっさりと切り上げて、自宅へ。

晩ご飯は簡単にくっちゃって、夜21時―。最近、今日はとっても天気が不安定で昼間はカミナリがなったり、雨が降ったりしてましたが、夜にはやみました。最近気温も20度くらいだし、湿度も高くなってきたから、久しぶりに深夜のジョギングをしようかと―。

白のロンTにハーフパンツって、なんだか不気味なスタイルで走り始めると、

15分くらいで体の芯からあったまって。

最初はちまちま走ってたのが、体も動くようになり、リズムに乗ってきて、スピードアップ。

すると、来ました来ました!!

首の後ろから汗が

ぶぅわぁ~~~っと。

そして、ハーフパンツなのに、足からもぎゃんぎゃん汗が出てきて。

もともと汗っかきなんですけど、今日は出たなぁ。

結局30~40分くらい走ったかな。

昔からジョギングが特別好きなわけじゃないんだけど、苦手ではなかったな。でも、最近久しぶりにジョギングして、「いい汗」をかいてるって気がするんですね~。

この、ちょうどいい感じのけだるさ。疲労感。

楽しいんですね最近。高校の部活以来のこの感じ。

汗だくで帰り、ソッコーでシャワーを浴びて、現在、

ビール

を飲むのを我慢しています…。

 

運動したらビールを飲みたくなる…。飲んだら運動のイミなし…。高校のときは別にビール飲まなくてもよかったなぁ…。

|

« 2007.06.06 | トップページ | 6月6日番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cjさん
結局ガマンしました!一口目はとってもおいしいビール、でも、一口飲むと後悔しちゃうビール(>_<)これからもガマンできるんでしょーか??

投稿: すえっこ | 2007.06.10 午後 11時42分

運動した後のビールは確かに美味しいかもねw。昔、テニスしてたけど運動した後のお水は最高に美味しかった。健康の為に水で我慢しましょうw。

投稿: CJ | 2007.06.09 午後 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6714540

この記事へのトラックバック一覧です: joy!joy!jogging!!:

« 2007.06.06 | トップページ | 6月6日番外編 »