« マニキュア | トップページ | たんぽっぽ »

お酒をぺろりと♪

岩手も2~3日前に梅雨入りです。ということで、気分転換にテンプレート変えてみました(^▽^)//~ どーですかねぇ

  

 

さてさて、21日は、会社の同期が結婚退職するので、その送別会でした。

うちの近くのオサレ居酒屋でカンパイ♪

まずは生ビールを3杯ほどやっつけたあと、コチラ・・・

S_6

「美らはな」 ピーチ、シークァーサー、トニックウオーター ¥420

見た目がとってもキレイ。下に沈んでるのがピーチ。で、ぐりぐりってやると、全体がこのピーチの色に染まります。

ピーチの味がとっても飲みやすかったデス(*´ー`*)

 

次は、コチラ

S_5

「美らうみ」 泡盛、カルピス、グレープフルーツジュース、ブルーキュラソー ¥500

この色はカルピスとブルーキュラソーのいろ。ちょっとグロイですが一番酒の味を感じました。そして、グレープフルーツの味がよかった~。

 

そして、最後がコレ

S_4

「シークァーサーパイン」 ウオッカ、シークァーサー、パインジュース、ソーダ ¥500

見た目がとってもキレイなこちら。も~、想像通り、パインって味でした。

 

このあいだに、断続的に生ビールとか赤ワインを飲み、家に帰ったのが11時くらい。全然冷静で、次の日も元気一杯で仕事しました!やっぱ、飲み会はたのし~。

|

« マニキュア | トップページ | たんぽっぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さわやかな青ってカンジで気に入ってます(^^)
右上の中村征夫さんって人の写真みたいです。ブログリンクしてるんでそっちも見てみてくださいね。

投稿: すえっこ | 2007.06.26 午後 08時01分

夏なのでなかなか涼しそうなテンプレートになりましたね☆バックがブルーなので、お酒がとても映えていて美味しそうに見えます。飲み事は、やっぱり楽しいですよね♪

投稿: CJ | 2007.06.25 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6884201

この記事へのトラックバック一覧です: お酒をぺろりと♪:

« マニキュア | トップページ | たんぽっぽ »