« 朝のかけひき | トップページ | どーしてもできないトコロ »

雨の降る日

おはよーございます。

今日は朝5時におきて仕事に行ってきました。3年前から毎年、同じ日(6月15日)に早朝の仕事があります。そして今日も仕事でした。(もう終わったから一旦帰ってきた。これからまた出勤)

屋外でやる仕事なんだけど、今日は毎年決まって

「雨が降る日」

晴れ男のボクでも雨が降っちゃうのです。

今年も、昨日までいい天気が続いたのに、夜9時くらいから雨が降ってきました。で、やっぱり雨。

岩手はまだ入梅前だから、ほとんど毎日が晴れなのに、この日だけは別。1年で、雨の降る確率が高い日ってあるんですね~。

|

« 朝のかけひき | トップページ | どーしてもできないトコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6790098

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る日:

« 朝のかけひき | トップページ | どーしてもできないトコロ »