« どーしてもできないトコロ | トップページ | マニキュア »

朝の小袖海岸

朝の小袖海岸です 午前4時

今日は雲が厚くて キレイな朝日が昇るところは撮れませんでした

でも 少し待ったら 願いが通じたのかちらっと顔を出してくれたので

遠慮なく撮影させていただきました(^^)♪

 

Sdsc_0046_1 

Nikon D70s AF-S Nikkor18-70mm

ISO200  1/30  F20 マニュアル撮影  スポット測光

ピントは手前のおっきな岩に合わせたつもり 手ピンであわせたからよくわかりません

波が高くておっかなかったので このあとすぐ逃げました

Sdsc_0055

ISO200  1/1000  F8 マニュアル撮影  多分割重点測光

カメラは同じだけどレンズを換えて70-210mmで撮影

今にして思えば どうしてスポット測光にしなかったかと激しく後悔

このアングルがほしくてウミネコに逃げられないようにそ~っと近づいて

寝そべって撮影しました

そしたら 朝日の昇る小袖海岸を撮影に来たどっかのテレビ局の取材クルーにばっちり撮影されてました いつか放送されるのかな~… 少し楽しみ☆

|

« どーしてもできないトコロ | トップページ | マニキュア »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

cjさん
どーなんでしょ?多分カットでしょう。だって、思いっきり寝そべって、海岸で撮影してるってアヤしくないすか??

takkiさん
ハッピーバースデイ!
朝起きるのはどうってことないけど、その日のお昼くらいが眠くてキツいですね~。
写真はこれからも機会見てアップするんでよろしくです。

投稿: すえっこ | 2007.06.22 午後 07時30分

おっ、早起きとは偉いです。
早起きは三文の得といいますから、テレビ局と遇ったのもきっと早起きの御利益だったのでしょう。

でも、すごいね。
海から太陽が昇るところを撮りたいと思っているのですが、思っているだけで実行できないでいます。
どうも直前になると挫けてしまって・・・、情けないです。

私のブログに画像掲示板を設置しましたので、ぜひ投稿してください。

そうそう、撮影した6月20日は私の誕生日でした。

投稿: takki | 2007.06.21 午後 07時39分

一枚目の写真とても良いですね♪それにカメラもとても高性能なのがとても良く分かります。ところで何処のテレビ局だったんでしょうね?全国放送で出てたりして。。。(*^m^*) ムフッ 楽しみ楽しみw。

投稿: CJ | 2007.06.20 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6847990

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の小袖海岸:

« どーしてもできないトコロ | トップページ | マニキュア »