« いよいよ前撮り | トップページ | くんのこ »

前撮り報告します!!

前撮り終了しました!!

まずは  疲れた~~。

そして、 前撮りしたほうが絶対イイ!

これは声を大にして言いたいね。だって、彼女が入ったの14時。俺が入ったの15時。で、それからじっくりと写真撮影したり、化粧したり衣装調整したり…

結局終わったのが、20時。

20時だよ。

披露宴当日だったら、こんなに時間はかからないだろうけど、その分じっくりとキレイにしてくれるわけだから(モチロン新婦を)、これはやったほうがいい。しかも、髪飾りとかもいろいろ試せるから、本番でのシミュレーションにもなるのだ。

これから、披露宴を挙げる皆さん。アドバイス。けちけちしないで、めんどくさがらないで、前撮りしましょう。じゃないと、当日の写真だと、ぐったりしちゃってるから。

 

で~、解説をすると、彼女は白無垢、色内掛け、白ドレス、カラードレスと着るわけ。ボクは紋付はかまと薄いピンクのスーツを着るわけ。

ウェディングドレスってきれいだけど、まぁそれなりにしか感じないわけだけど、今日カノジョが着て、化粧してベールをつけたトコ見たら

 

きれいだ~。

 

って思った。正直に。(今日はノロケでごめんなさい)

新郎は基本的に「待ち」。新婦の着替えの間は本来は待ちぼうけで、タバコぷかぷ~かだそうですが、僕の場合は、カメラマンさんが知り合いだったのでずーっとしゃべってました。

先ほど、終わったのが20時と言いましたが、ホントは多分19時頃に終わったんでないかなと思う。なんで長引いたかというと、カメラマンさんはボクら2人の知り合いなの。だから、

「もっとこうしてみよっか~」「おぉ~、いいねぇ~」

「こーゆーのもしてみて~」

とか、ボクも自前のカメラでカノジョを撮ったり。

ボク「こんなのしてみたらいいんでない~?」

カメラマン「お!いただき~!」パシャパシャパシャ!!(カメラ音)

ボク「今日はシャッター軽いね~」

全員「あはははは~(^▽^)~」

…ってカンジで、要はとっても楽しかったの。で、長引いたの。だって、カメラマンが今日はすごく楽しかったって最後に言ってたもん。

こっちも楽しかったよ。

さ、いよいよ残り1週間。ラストスパートがんばります!

(↓とりあえず、定番の和装だけ公開します)

Smaedori2_1

|

« いよいよ前撮り | トップページ | くんのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cjさん☆ありがと~~。喜んでくれてうれしいです。写真はごめんなさいね(^^;)このぐらいが限界かな…と

投稿: すえっこ | 2007.07.02 午前 07時31分

えw。。。。もっと上の方まで見たかったw。
しかし、二人の仲むつまじい姿とても幸せそうで私もうれしいですよ☆綺麗な奥さんに嫁いでもらって良かったですね。(*^-^*)

投稿: CJ | 2007.07.01 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6973105

この記事へのトラックバック一覧です: 前撮り報告します!!:

« いよいよ前撮り | トップページ | くんのこ »