« 中央音楽隊の演奏会 | トップページ | 2007.06.06 »

NHK趣味悠々

Sts2a0125

買ってもーた。明日6月6日から8月まで、NHKの「趣味悠々」でクラシックギター講座が放送される。その講師が荘村清志さんってことで、放送を全部見ることはないとは思うけど、本買っちゃった。

中開けてみたら~~、「11月のある日」とか「カヴァティーナ」「アルハンブラ宮殿の思い出」とかけっこーな曲が入ってるので、まぁ買うってのもありかなと。

正しい構え方とか弾き方なんかも丁寧に書いてるので、これからギター始める人にとってはいいかもね。あと、ボクみたいに自分でこっそり復習したいって人にもオススメ(^^)♪ですね~~。

|

« 中央音楽隊の演奏会 | トップページ | 2007.06.06 »

ギターのこと」カテゴリの記事

コメント

cjさん
ボクは本買いました。それなのに、ぼかぁ今日飲んでて観れませんでした(´д`;)

投稿: すえっこ | 2007.06.06 午後 10時50分

∑( ̄□ ̄ノ)ノ知らなかった。。。書店にいってみよっと

投稿: CJ | 2007.06.06 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/6677665

この記事へのトラックバック一覧です: NHK趣味悠々:

« 中央音楽隊の演奏会 | トップページ | 2007.06.06 »