« 懐かしい楽譜たち | トップページ | アメトーク「ジョジョ芸人」 »

選挙

いよいよ明日ですね~、参院選。

政治的なことはあんまりブログで書きたくないんですけど、こないだあったことを1つ。

ぼくの住んでる街にはある政党の事務所があるんですけど、たまたまそこの前を通りかかったとき、そこの事務所の人が出てきたんです。

タバコ吸ってて、まさかな~とは思ったんですけど、見てたらポイッと側溝に。

がっかりですね。

「ちょっと」って言ってやれなかったボクも情けないです。

人間誰でも過ちは犯すものだし、別にこの行動一つで投票する政党を決めるわけじゃないですけどね。でも、ポイ捨てはダメでしょ。うっかりっていうものではないし。

今回の選挙は、年金問題とか政治と金の問題とか失言とか、いろいろ争点があると思いますが、とりあえずは「投票する」こと。

選挙しましょう!

|

« 懐かしい楽譜たち | トップページ | アメトーク「ジョジョ芸人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cjサンは無事に選挙権を行使しましたか?
ボクは清き一票を行使しました。まずは投票。これが社会人のたしなみですね。

投稿: すえっこ | 2007.08.01 午後 11時19分

先日、車からのポイ捨てを見ました。 本当にマナーを守って欲しいですよね。

投稿: CJ | 2007.07.30 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/7306592

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

» 参院選、どこに投票する? [愛国主義者になろう!でも国粋主義者はダメだよ]
最近ていたらくの自民党は投票したくない、 かといって民主党はありえない。政策がないし、揚げ足取りばかりしてる。 逮捕者でまくり の政党はありえない。 社民、共産は売国だから問答無用でNG。 公明党はカルトだから当然ありえない。 。。。投票するところがない。。。 と思ったら、見つけました。 維新政党新風 を。 詳しくはホームページを見て欲しい。 パチンコ産業を潰せ 朝鮮総連を潰せ 朝日新聞を潰せ 公明党を潰せ etc... やや過激ですが、すべて 正しい主張ばかり というわけで、私は今回の参院選では維... [続きを読む]

受信: 2007.07.28 午後 09時24分

« 懐かしい楽譜たち | トップページ | アメトーク「ジョジョ芸人」 »