« ドゥニームのジーンズ | トップページ | 07.07.07披露宴ルポ »

明日は七夕披露宴☆

明日はいよいよ披露宴です。

2007年7月7日(土) 「スリー7」でございます。

 

九州や四国方面では、大雨が降り続いていますが…

明日の岩手はからっとハレの予報。

自分の印象だと7月7日の七夕様ってのはいつもどんよりテンキで天の川を望めないのが常だったような気がするんですが。

実際に、昨日まで雨が降って、どうなるかなぁと思ってたんですが、明日の降水確率は午前0%、午後10%。最高気温は20度くらいの予報。

日ごろの行いのおかげでしょーか(^^)天の川も期待できそうです。☆

寝てもさめても、いよいよ明日。

悔いのないよう、いっしょーけんめーに披露宴を楽しんでまいります!!

|

« ドゥニームのジーンズ | トップページ | 07.07.07披露宴ルポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shindenさん☆
ありがとうございました~!いろいろ何から何までお世話になりました。「とてもよい披露宴」といわれても、あっという間にすぎていきました…。

cjさん☆
そちらの大雨ダイジョウブですか??実は心配してました。天の川ね~。見えてたのかもしんないけど、街中で飲んでたからよくわかんないです。m(__)m

takkiさん☆
呼べなくてすいませんでした~。
盛大ってわけではないですよ。あっさりとしたもんです。写真見せますね。

投稿: すえっこ | 2007.07.08 午後 10時37分

披露宴、盛大だったのでしょうね?
すえっこさんの晴れ姿、見たかったなー。
ビデオ見せてくださいよ~。

投稿: takki | 2007.07.08 午後 09時43分

九州は残念ながら天の川は、見ることが出来ませんでした(T_T) そちらでは、二人で素敵な夜空を眺めることが出来ましたか?良かったら写真またアップしてくださいね。( ̄‐ ̄)んー 今度は、首から上までみたいなぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: CJ | 2007.07.08 午後 12時48分

とても良い披露宴でしたね。
最後は他の人とは違った感情のこもった素晴らしい
挨拶でしたよ(^_^)v

投稿: shinden | 2007.07.07 午後 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/7051842

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は七夕披露宴☆:

« ドゥニームのジーンズ | トップページ | 07.07.07披露宴ルポ »