« 07.07.07披露宴ルポ③ | トップページ | hakodateメグリ☆ »

練習がんばるじょ♪

久しぶりに、午後から仕事休みです。⊂⌒っ´∀`)っマターリ

だから、今日はギターを弾いてみようと思います。アパートの下の階の人いないから、今のうち。ヤマセで天気も悪いから、まったり弾くにはちょうどいい。

実は、8月11日、マンドリンサークルのコンサートがあります。

コンサートは、うちらのサークルが主催で、うちらのサークルと、地区の中学校と高校のマンドリンサークルが1校ずつ出演。そして、盛岡市からもサークルが1団体参加。んで、最後はそれらの団体全てが一緒になって大合奏というのをやって終了します。

僕が弾く曲はたしか、大合奏の曲も合わせて、7~8曲。(あいまい…)

まぁ、なんとかなるでしょう。

てゆーか、ずるいけど、ギターの見せ場のトコだけがんばります。だって、かっこいいじゃん。

さぁ、練習しよっかなぁ!

…あ、打ってるうちに下の階の人帰ってきた(´・ω・`)ショボーン

|

« 07.07.07披露宴ルポ③ | トップページ | hakodateメグリ☆ »

ギターのこと」カテゴリの記事

コメント

cjさん☆
ボクも実は一度トラブって… お隣の人が看護師してる人だったらしく、ある日、お昼にギター弾いてたらお手紙が。
「ギターがうるさくて眠れません」。・゚・(ノД`)・゚・。
それ以来、気をつけてますよ。お互い気をつけないとね~

投稿: すえっこ | 2007.07.19 午後 10時39分

すえっこさんもやっぱり下の階の住人がいれば練習を控えてるんですね。実は、私も。。。って一回トラブッちゃいました。。。^^; そのお陰で練習時間がかなり減り、先生から腕が落ちたと言われるし。。本当にまいってます。演奏会は何時ですか?7,8曲演奏とはハードですね。何を演奏するんでしょうね。練習頑張ってください☆

投稿: CJ | 2007.07.16 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/7165031

この記事へのトラックバック一覧です: 練習がんばるじょ♪:

» クラシック [youtube youtube音楽]
ライアンスチュワート元のピアノ歌のクラシック音楽による秋の葉 [続きを読む]

受信: 2007.07.16 午後 04時39分

« 07.07.07披露宴ルポ③ | トップページ | hakodateメグリ☆ »