« hakodateメグリ☆ | トップページ | 選挙 »

懐かしい楽譜たち

久しぶりに懐かしい楽譜を引っ張り出してみました。

アグスティン・バリオスの「大聖堂」という曲です。

クラシックギターを始めて、年数だけなら12年目。でも、最も一生懸命取り組んだのは、間違いなく最初の4年間。大学時代でした。

その大学時代、一番弾いた曲。

なんとか弾けるようになりたい―と、1年目の年末から実家へも帰らず練習。年末年始で友だちみんな実家に帰ってるし、年末のテレビはつまんないから、あまりにヒマで練習は大はかどり。(よく考えたら、かなり寂しい…)

楽譜にはこんなにたくさんの書き込みが…。赤エンピツはバイオリンの先生が書き込んだヤツ。それにしてもオレの字汚い。

S001

S002

S003

コイツは楽譜の最初にオシャレ気分で差し込んだやつ。当時のメンズノンノに載ってた松岡俊介です。懐かしい~。

S004

|

« hakodateメグリ☆ | トップページ | 選挙 »

ギターのこと」カテゴリの記事

コメント

スナさん☆
これはこれは!失礼しました!!(*^_^*)

投稿: すえっこ | 2007.07.30 午後 05時52分

あ、すいません、Yahoo!でブログやってるSです。いつもお世話になっております^^;

投稿: スナ | 2007.07.28 午後 08時40分

スナさん☆
コメントありがとうございます!(n‘∀‘)η
スナさんもギターやってるんですかぁ?

cjさん☆
今思えばがんばってましたね~。ちなみにこの楽譜にはコーヒーまでこぼしてました…。下のほうにはシミがあります(´・ω・`)ショボーン

投稿: すえっこ | 2007.07.27 午後 08時28分

かなり書き込んでいますね☆がんばっていたのが良く分かります!たまに昔の物を見直すと、その当時の事が思い出され反省をしたり懐かしく思ったり。。。いいですよね。

投稿: CJ | 2007.07.27 午前 12時47分

年期入ってますねー。僕もぼろぼろのGUNSの楽譜があります^^

投稿: スナ | 2007.07.25 午後 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/7264717

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい楽譜たち:

« hakodateメグリ☆ | トップページ | 選挙 »