« 朝であった雲 | トップページ | お盆です。 »

披露宴の写真

たいっへん遅くなりました!2007年7月7日、そのときの模様を写真グラフでお知らせしますよ。写真自体はあったんだけど、ウチにスキャナーがなくて困ってたんですが、親戚の兄ちゃんがデジカメで撮ったのをCDにしてくれたので、(迷ったんだけど…)今回初めてブログでお披露目することにしました!あぁ、でも顔出ししていいんだろうか…。

S_mg_7558a_3

披露宴にお越しのお客様をまず最初に出迎えるのがウェルカムボード。

普通だったら、真ん中にあるようなボードがあるだけなんですが、ぼくたちの場合、音楽つながりが強いってことで、ボクが大学のときに初めて買ったギター(今は使えない)をボードとして活用しました!ギターケースの中には、草花をちりばめました。(全部100円ショップ)

S_mg_7564a_2

入場♪

これが顔出しできるギリギリかな??まずいかな??

よく顔のホリが深いって言われますが、こういうシルエットになるとよくわかる…。

ウェディングドレスはとりあえず置いといて…、ボクのは、ホワイトドレスじゃなく、薄いピンクが入ってます。

本当はパンツはもうワンサイズ小さいやつをジャストサイズではきたかったけど、ウチの母と妻に「少しゆとりあるほうがいい」と言われ、断念。

ウェディングドレスはまぁ・・・キレイでした。

S_mg_7677a_2  

キャンドルサービス前のデュオ♪カバティーナを演奏しました。

みんな、酔っ払っててもちゃんと聴いてくれてたみたいです。

|

« 朝であった雲 | トップページ | お盆です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学さん☆
こないだは、スーツ着た写真を同僚が見て「ビートルズのメンバーにいそうな顔」って言われましたよ(´д`;)

投稿: すえっこ | 2007.08.19 午前 10時32分

結婚式で一緒に演奏って素敵ですね^^
スペイン人っていいですね。
ギター!って感じがします^^

投稿: 学 | 2007.08.18 午後 04時56分

cjサン☆
う~ん(´・ω・`)ごめんなさい。これ以上大きいとねぇ。。。
スペイン人みたいだって言われるほどのホリですからw

投稿: すえっこ | 2007.08.16 午後 10時19分

披露宴の写真、首を長くして待っていましたよ♪ うんうん、確かにホリが深そうだw。 でも小さ過ぎてよく見えないのがとても残念。 先週末は、合奏会だったとか。。。 レポ楽しみにしてます!

投稿: CJ | 2007.08.16 午前 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/7508845

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴の写真:

« 朝であった雲 | トップページ | お盆です。 »