« 秋 空 高い | トップページ | パティーニョ「雪が降る」 »

買っちゃったカメラ

今まで洋服とかにバンバンお金使ってきましたが、結婚が決まってからはまったく買い物を控えておりました。ですが、このたび、一念発起。ついにお買い物をしてしまいました。

オリンパスのデジタルカメラ「sp-550uz」 1ギガXDカードつき。ヤマダ電機で40500円で即決です。一眼レフカメラを買いたいなぁと最初は思ってましたが、お金もかかるし、このカメラすごいんですね。1センチのマクロ撮影からデジタルズームまであり、シャッター優先、絞り優先などのモードがあるんです。

難しい話はさておき、今日さっそく市内を歩いて何枚か撮影してきました。

Sp9010015

コスモスが咲き出してます。でも、まだつぼみ目立つかな。こんなに寄れます。マクロ撮影楽しい♪(v〃∇〃)ノ

Sp9010018

マクロ撮影第2弾です。アスファルトについてるコケです。

Sp9010022

川に流れ込む水。量は少ないけどキレイでした。

Sp9010032

海です。なんで?(,,'Д')ってくらい波高かったよ。でもきれいに撮れました。

|

« 秋 空 高い | トップページ | パティーニョ「雪が降る」 »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

cjさん☆
マクロ楽しいですよ。普段は見られないアングルで撮れるので。これで広角もあればいいんですが、そこまでは欲張れませんね。これからいろんな写真アップしていきますね。

投稿: すえっこ | 2007.09.02 午後 02時33分

とても高性能なカメラ買っちゃいましたね☆ 実は、私もマクロ撮影ができるカメラが欲しいと思っていたのでとても羨ましいです!
4万ほど出せばこんなカメラを買えるんですね。まぁ、サイレントギター買っちゃったので、買えそうにないなぁ~。 

投稿: CJ | 2007.09.02 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/7765235

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったカメラ:

» 【キレイに見せる ジーンズ はきこなし術】 ★micako さん インスパイリングエクササイズ [micako さんの インスパイリング エクササイズ]
【キレイに見せる ジーンズ はきこなし術】「スッキリ!」のなかで、micacoさんが言っていた、キレイに見せる ジーンズ はきこなし術です。micacoさんが教えている「主婦サークルBeauty」で行われるのは、ジーンズパーティ。その日は、生徒さん全員がジーンズを...... [続きを読む]

受信: 2007.09.13 午後 08時27分

« 秋 空 高い | トップページ | パティーニョ「雪が降る」 »