« 闘牛に行ってきました | トップページ | ラグリマについて »

川/鏡

市内にある2つの河川の合流地点。日の入りの時間になると、空も川もドラマチックな色に変わります。そして、川が鏡のように、空や雲を映してくれました。

Pa200032

ところで、最近になり朝晩が冷えるようになりました。この季節になると、大学時代のギター合宿の日々を思い出します。

大学の演奏会は12月1日。今は、一生懸命がんばっているでしょう。後輩の皆さん!悔いのないよう、本番に向けて練習に励んでください。

できたら、本番聴きに行きます!!

|

« 闘牛に行ってきました | トップページ | ラグリマについて »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

それではごちそうになります^^

投稿: 学 | 2007.10.24 午後 08時12分

学さん☆
あはは(^▽^)どんどんつかっちゃってくださ~い♪
学さんのブログ開く楽しみがまた増えました。

投稿: すえっこ | 2007.10.23 午前 12時02分

じゅん坊くん☆
お~、ようこそ!コメントありがとうございます!
写真どんどんアップするからまた来てね~^^

投稿: すえっこ | 2007.10.23 午前 12時00分

毎度素敵なお写真☆
またパクッてもよいでしょうか??

投稿: 学 | 2007.10.22 午後 10時21分

とってもキレイな写真ですね
感動しました

投稿: じゅん坊 | 2007.10.22 午後 09時09分

CJさん☆
大変でしたね。こんなボクの写真でよければ癒されてください。最近になってようやく「人を感動させたくて撮る写真」ではなく「単純にきれいだと思う写真」を撮れるようになったと思うあたくしです。次は紅葉写真かなぁ~^^♪

投稿: すえっこ | 2007.10.20 午後 11時18分

わぁ~(*^▽^*) とても綺麗な夕日ですね♪
今の私にはこんな景色を見たりして癒す時間が必要かも。。。また素敵な写真楽しみにしています☆

投稿: CJ | 2007.10.20 午後 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/8524785

この記事へのトラックバック一覧です: 川/鏡:

« 闘牛に行ってきました | トップページ | ラグリマについて »