« 押さえ方が悪い | トップページ | 海の写真 »

プチゆきだるま

皆さんの地方では雪降りました?紅葉まっさかりってとこもあるのでは?日本は縦長ですからね~。

岩手はチョット前から急に寒くなって、雪が降りました。急いでタイヤ交換もしちゃいました。(急いで交換しちゃうと、それからしばらく雪降らないって事がよくあるんですが、命にはかえられません) 結局はここ数日また温かくなって、市街地の雪は全部とけちゃいましたが。

25日(日)に、仕事で盛岡に行ってきました。途中、道の駅に立ち寄ると雪があって、「おぉ~!」っと思い、年甲斐もなくおもわずこんなものを作ってしまいました。。。

近くにいたどっかの子どもが真似して作ってました。

コラコラ。おじさんみたいな大人になるんじゃないぞ。

071125_095101_3   

|

« 押さえ方が悪い | トップページ | 海の写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさん☆
ご心配いりません^^♪ 元気で過ごしてました。
道の駅は全国にあります。道の駅ごとにオリジナルのスタンプがあって、スタンプラリーとかもできます。九州の道の駅めぐってみては?ボクは東北をめぐろうと思ってあきらめましたけど。。。

投稿: すえっこ | 2007.12.02 午後 09時46分

可愛い雪だるまですね☆
東北では、雪が突然降ったり、また地震もありましたよね!心配していますよ!!本当に気をつけてくださいね!

ところでそちらにも道の駅があるんですね♪って事は。。。全国的にあるんでしょうね~。知りませんでした。。。

投稿: CJ | 2007.12.02 午前 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/9132327

この記事へのトラックバック一覧です: プチゆきだるま:

« 押さえ方が悪い | トップページ | 海の写真 »