« 郷愁のショーロ | トップページ | 押さえ方が悪い »

ブログに新入りです

わがブログに新入りでございます。
右側に新しいブログパーツを設置しました。ナビちゃんといいますが、ブログパーツの中でひたすら歩き続けて日本一周するそうです。
ゆっくりと見守ってやってください。。。

昨日から妻が仙台に行ってまして。今日の午後に帰ってきます。
ちなみに、アパートは全部で4世帯あるんですが、駐車場を見る限り、ぼくしかいません。
ということで、昨夜はビールを飲み、下を気にせずドカドカ歩き、ギターを弾き、テレビ観てワハハと笑い・・・、
なのですが、どこかむなしさを感じてしまいました。
一人になると、妻の大切さってわかりますね~。

|

« 郷愁のショーロ | トップページ | 押さえ方が悪い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさん☆
ラブラブではないです~。
少しむなしかったけど、久しぶりの独身ライフはいい気分転換でしたよ!!(^ー^)

投稿: すえっこ | 2007.11.26 午後 08時58分

最近は、サイレントギターで練習してるので
ギターに触ってません。。。とても悲しい。。。
やっぱり違うんですよね。。。
思いっきり遊べた末っ子さんが羨ましい。。。

お昼は、すぐそこまで来てますよ~☆
ご馳走様で~す。(^_^) ラブラブですね☆

投稿: CJ | 2007.11.25 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/9084041

この記事へのトラックバック一覧です: ブログに新入りです:

« 郷愁のショーロ | トップページ | 押さえ方が悪い »