« 郷愁のショーロ練習日記 | トップページ | 村治コンサートに行ってきました »

明日は盛岡♪

明日は久しぶりの盛岡です。結婚以来、初ですな。多分。

村治コンサートです。そして、調べたところ、少し時間はかぶりますが、ほかにもギターコンサートがあるらしく、できたらハシゴしたいと思ってます。

さてさて、

昨日ですが、なんと、岩手の峠では雪が降りました~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まだまだ、関東とか関西ではデスよ、紅葉とか言ってるのに。。。

さっきも車みたら窓とか凍ってました。

盛岡までは峠ありますが、とりあえずノーマルタイヤで行こうと思ってます!!

コンサートのレポートは日曜日に更新します。ではでは、行ってきます!!

|

« 郷愁のショーロ練習日記 | トップページ | 村治コンサートに行ってきました »

ギターのこと」カテゴリの記事

コメント

やーぼーさん☆
はしごとは行きませんでしたが、無事に行ってきました。よかったですよ。帰りはふぶいてました。岩手はすっかり冬です。。。

投稿: すえっこ | 2007.11.18 午後 08時06分

そちらは、もう「雪」の季節なのですね。
京都の紅葉が見ごろを迎えるのはもう少し先です。
コンサートのハシゴはしたことないなぁ~。
よい週末を!

投稿: やーぼー | 2007.11.17 午前 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/8950226

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は盛岡♪:

« 郷愁のショーロ練習日記 | トップページ | 村治コンサートに行ってきました »