« La Torre Bermeja「朱色の塔」 | トップページ | 月と火星のクリスマス☆デート »

お久しぶりです!

久しぶりの更新でございます。

実は先日、急に自宅のPCがぶっこわれまして・・・。ハードディスクが壊れてしまって、データも消失。で、年末の仕事で忙しいこともあり、対応が遅れていました。

しかし、やっとのことでニューパソコンを購入しまして。

見事、ネット界に復帰いたしました!皆さんも、外付けHDに保存するなど対策はぬかりなく。

Dsc_0010

さてさて、おいらのまちはすっかり氷点下。今晩も寒かったんですが、三脚持ってずびっとイルミネーションを撮影してきました~。きれいですね~^^ 癒されます。。。

今日は、県立病院でクリスマスコンサートがあり、ぼくが所属している団体で出演してきました。入院患者のみなさんたちも喜んでくれました。

えがった。えがった。

|

« La Torre Bermeja「朱色の塔」 | トップページ | 月と火星のクリスマス☆デート »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

Яainさん☆
復活 というよりリニューアル!ダイナブックをゲッツしました!いいよ、使い心地☆
定演のレポートかぁ。。。それは後日^^

投稿: すえっこ | 2007.12.26 午後 07時16分

PC復活おめでとー。
そういや、定演のレポートはないのー?

投稿: Яain | 2007.12.26 午前 08時51分

CJさん☆
演奏しましたよ~。でも、合奏だけですけどね。ソロで演奏っていうよりは、リラックスして楽しく聴くみたいな感じなんで。
そちらは暖かそうですね。歩くのも道路つるつるで大変ですよ~。

投稿: すえっこ | 2007.12.22 午後 05時07分

そちらでは氷点下ですか!!南国暮らしのCJでは生きていけそうにありません。。。クリスマスコンサート皆さんに喜んでもらえて良かったですね♪ところで、演奏しなかったんですか?

投稿: CJ | 2007.12.22 午後 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/9479502

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

» [リンク][ギター]ギターとカメラ [越後屋つれづれ日記(クラシックギターブログのポータルサイト&与太話from千葉)]
右サイドバーのリンク(ギター関連ブログ・「アマ(き・く)」)に追加、「ギターとカメラ」(ギターとカメラ クラシックな日々 )。 [続きを読む]

受信: 2007.12.22 午前 08時43分

« La Torre Bermeja「朱色の塔」 | トップページ | 月と火星のクリスマス☆デート »