« 明けまして、オリオン座♪ | トップページ | どんと焼きを見ました »

こんちはベイビー♪

土曜日、奥様と2人で八戸市(青森県)の西松屋に行ってきました。西松屋ってのは、ベビー用品を取り扱ってるチェーン店でございます。。。

そう、今までまったくブログで書いてませんでしたが、

実は子どもができちゃーいまして!

実は実は、先日、9カ月目になりました。(ちなみに、できちゃった婚ではないですヨ)

どっちかもわかってるんですが、内緒で…。

P1050003_3

めんこいウサギのマークが目印。

P1050001

列ごとに分かれてて、とってもわかりやすい配列でした。

とりあえず、この日は、ちびすけが着る服とかをちょっと買って帰りました。 これから、忙しくなりそうです。

|

« 明けまして、オリオン座♪ | トップページ | どんと焼きを見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさん☆
西松屋って全国チェーンなんですね☆
どっちかなぁ、やっぱ内緒にしときますね。
名前ではぼくのこだわりは一つだけ。「読めない名前にしない」だけ。
生まれたらもっと忙しくなりそーです。

投稿: すえっこ | 2008.01.12 午後 10時02分

あじっこさん☆
明けましておめでとうございま~す^^
最近コメントしてませんでした。今年も遊びに行きますね。

投稿: すえっこ | 2008.01.12 午後 09時55分

オメデトォ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
パパになるんだぁ~♪ 
読んだ時できちゃった結婚って思っちゃった~。
o(*^▽^*)oあはっ♪
西松屋には沢山可愛い子供服がありますよね☆
どっちの服を買ったんでしょう。教えて欲しいなぁ~。
奥様と二人で「すえっこJr.名前検討会」で毎日充実していそう♪
すえっこさん、これからもっともっと家族の為に頑張ってくださいね☆

投稿: CJ | 2008.01.09 午後 10時21分

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
実家にカメラを忘れ、本日宅配便で送ってもらったワタクシです。
今年もマイペースとゆうか、のんびりとゆうか・・・ゆる~り更新して
いきますので、よろしくお願いします。

投稿: あじっこ | 2008.01.09 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/9747095

この記事へのトラックバック一覧です: こんちはベイビー♪:

« 明けまして、オリオン座♪ | トップページ | どんと焼きを見ました »