« どんと焼きを見ました | トップページ | カバイズム »

雪だぞー

さむさむさむさむーーーーーー。

昨日(19日)はそれでも「今日はまだあったかいなぁ」と思ったのです。

ちょっと仕事の関係で山のほうにいったんです。

そしたら、道路の温度標識が

「-9℃」

は?(σ゜д゜)σ 

マイナス9度で暖かく感じるなんて。でも、考えてみれば子どものころはこのくらい寒かったんだよなぁ。雪もそんなに降らなくなったし。昔は雪だるまとか作ったのに、雪は全然ないもん。

そんな中、山あいに行ったら雪が降ってるとこがありまして、久しぶりに車からでしたが、撮影しました。こちら↓ とってもきれいなパウダースノーです!

Dsc_0033_2 

|

« どんと焼きを見ました | トップページ | カバイズム »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

きのこさん☆
はじめまして~^^ようこそお越しくださいました!
それにしても奇遇ですね。バリオス好きにカメラ、しかも、A-1まで一緒とは!
先ほどブログを拝見しましたが、なんとさらに奇遇なことに、今ボクもソルのエチュード「月光」「夢」を弾いてるんです!昔テキトーに弾いてたので、しっかりやりなおしてみたいなと。ここでもまた、奇遇でした^^
また遊びにきてください!僕も見にいきますね。
あ、あと、リンクありがとうございます!

投稿: すえっこ | 2008.01.25 午後 11時04分

すえっこさん、はじめまして。埼玉に住む「きのこ」といいます。いつも楽しく読ませてもらっています。 わたくしもクラシックギターと写真を撮るのが大好きなんです。すえっこさんの写真はフレーミングが巧いですね!勉強になります。実はいくつか共通することがあるんですよ。ギターにカメラ、バリオスが好き、キャノンのA-1を持っているブログも同じココログだし…。なにより、わたくしは岩手県が好きです。中学の修学旅行で行ったとき、すっかり魅力にとりつかれました!今後もおじゃまさせてもらいますので、よろしくお願いします。

投稿: きのこ | 2008.01.25 午後 12時16分

CJさん☆
最近寒かったからあったかく感じたんですね~。寒いものは寒いですよ、東北人でも。

半そでとまではいかなくても、コート着なくても生活できたりして(^^)でも、変な人だって思われるかな・・・

投稿: すえっこ | 2008.01.23 午後 10時16分

takkiさん☆
ご無沙汰でございます!おぉ~、藪川ですか!マイナス20℃を超える世界はどうでした?今からブログ見におじゃまします!

投稿: すえっこ | 2008.01.23 午後 10時13分

ヾ(@^▽^@)ノ わぁ~♪ 雪が積もってるw♪
こんな雪景色こちらでは、見た事がないかなぁ~。もしこんなに雪が降っていたら、私の場合有休使って休日にしてるw♪ 
気温は、マイナスの世界なんですね。。。
なのに暖かいだなんて ( ̄◇ ̄;)エッ こっちに来たら東北に住む人は、年中半袖で生活できるかもね~。そんな人たまに見ますw。

投稿: CJ | 2008.01.21 午後 11時37分

ご無沙汰してました。
先週土曜日、本州最厳寒の場所、藪川(岩洞湖)に行ってきました。
日中ではありましたが、結構寒かったですよ。
写真を掲載してます。
見に来てください。

投稿: takki | 2008.01.21 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/9978782

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぞー:

« どんと焼きを見ました | トップページ | カバイズム »