« バレンタイン♪ | トップページ | 遂にきた »

ウオーキングしました

久しぶりに、朝早く起きて写真を撮ってきました。

P2160045_2 

(↑)朝6時30分過ぎ。日の出。ここはよく撮影するポイントなんですが、数日前に降った雪がテトラポットに残っていて、太陽のオレンジとのコントラストが面白いです。

P2160053

(↑)その後、カメラを抱えて撮影がてらウオーキングをすることに。そしたら、いつも気付かない所に階段があり、上を見上げてみると、鳥居が。。。よく見ると、その上にも鳥居が。。。ずいぶんな急坂なんですが、行ってみることに。

P2160050

(↑)雪もあり、けっこうな急坂で怖かったんですが、えっほえっほとてっぺんまで登り、くるっと振り返ってみると、、、はぁ~!気持ちいい景色が広がっていました。 てっぺんには小さなお社がありました。そこで、妻の安産をひっそりと祈願。。。 寒いので、すっときびすを返して、帰ろうとしたんですが。。。

P2160052

(↑)がちょーんΣ( ̄Д ̄;)!こわいよぉーーーー!雪もあるし、すべったら一気に下までいっちゃうねこりゃ。やはりお祈りするための道ってのは平坦ではないんですなーー。手すりにつかまり、そろりそろりと帰りました。

|

« バレンタイン♪ | トップページ | 遂にきた »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

CJさん☆
ほんとーに急で怖かったですよぉ~~~!
んでも、お願い事するにはこのくらい苦労しないとね~~。
願い事は、もちろん。。。「安産」!
そして、その結果は!?今から新しい記事書きますね。読んでください!

投稿: すえっこ | 2008.02.21 午後 09時42分

住んでいる町を見渡せる場所発見できてよかったですね☆しかし本当に急な斜面ですね!お願い事をして無事に降りてこられて良かったです。

投稿: CJ | 2008.02.16 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/10539895

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーキングしました:

« バレンタイン♪ | トップページ | 遂にきた »