« 演奏会に出演! | トップページ | ウオーキングしました »

バレンタイン♪

ヨメは~ん、ありがとう☆

今日はバレンタインデー♪

Ts2a0262_4恥ずかしいけど、アップします。

まさか、大きなおなかでこんなのを用意してくれてたとは・・・。チョコレートケーキでございます。

「今日は会社でこんなにもらったんだよ~」って自慢しようと思ってたおいらが愚かでした。(実際は、同じ課の女性陣からってやつが1コ…)

 

本当にありがとう。

残業で、帰宅したのはヨル10時。でも、夕飯食べてなかったから、ぜーんぶたいらげました。

おいしかったよ。

ありがとう。

きっと、お返しします。ごちそうさまでした。

   

|

« 演奏会に出演! | トップページ | ウオーキングしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさん☆
は~い。お腹おっきいのに、とっても頑張ってくれました。もてなしてくれました。
これから、おいらはどんなことでお返ししよう・・・。でも、それが楽しみな毎日です^^

投稿: すえっこ | 2008.02.21 午後 09時40分

わぁ~、とても美味しそう♪
奥様、料理がお上手なんですね~。しかも大きなお腹で頑張ってくれたって嬉しいですよね☆
すえっこさん、大切にして上げてくださいよ!!

投稿: CJ | 2008.02.16 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/10511246

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« 演奏会に出演! | トップページ | ウオーキングしました »