« 披露宴で演奏♪ | トップページ | 友人結婚式@もりおか »

勘違いの春

旅立ちの季節。

この時期は、人事異動で今までお世話になった皆さんが異動していかれる時期です。昨日は、仕事でお付き合いのあるKクンのお別れ会を3人という少数精鋭で行いました。(ちゃんとした大きな送別会は別にあるのですが・・・)

18時に集合し、呑みスタート。

帰宅は25時。

ほろ酔い気味で焼酎、日本酒、ビールといったんですが、さほどダメージもなく翌日7時前に起床。

ところが、何を思ったか、「今日は土曜日だから、もう少し寝よう」って再ベッドイン。

8時20分になり、起床し、「今日とくダネやってんだ」って思いながら、ぼーっとしてたら・・・

あれ?平日じゃない!?!?

即、上司に電話。

「すいません。1時間休ませてください」。。。

年取ったのかなあ。。。勘違いが多くなったなぁ。。。春だからかなぁ。。。

気をつけないと。今日も仕事がんばろー。

|

« 披露宴で演奏♪ | トップページ | 友人結婚式@もりおか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさん☆
気が緩んでますな~coldsweats01たしかに・・・
今月末には帰ってきます、妻が。気を引き締めないと!

投稿: すえっこ | 2008.03.20 午前 12時32分

奥様、もしかするとブログを実家から見てるかもしれませんよ~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
少し気のゆるんでいる感じが伝わってきますね☆

投稿: CJ | 2008.03.16 午後 11時55分

CJさん☆
だってね~。今、妻が実家帰ってるから一人暮らしだしぃ~。
んでも、怒られずにすんだから、よかったよかった。

投稿: すえっこ | 2008.03.12 午後 10時23分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっちゃいましたねぇ~♪って私も数年前ですが同じような事をやった事があります☆ 私も一回起きたんですが、『今日は土曜じゃん~』な~んて思って再び目を閉じて寝たんです。しかし頭の中で『休みだよねぇ~、だよねぇ。。。。』って『金曜じゃん!』って頭の中で言葉が巡っていて遅刻せずにすみました☆ 

投稿: CJ | 2008.03.12 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/11197122

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いの春:

« 披露宴で演奏♪ | トップページ | 友人結婚式@もりおか »