« むすめが泣きやんだ♪ | トップページ | ギターの弦が切れ、道の駅へ »

春-Haru- が来た(^^)

今日になって急に暖かくなった岩手です。

自転車で河川敷を走っていたら、きれいな花がちらほら・・・

岩手県北沿岸にもやっと遅い春が来ました。

P4200024

黄色いきれいな花(名前は、、、知らんear

P4200023

ピンクのきれいな花 (名前は、、、知らんear

P4200027

これは桜です・・・よね?去年はウソって鳥に芽を食われて咲きませんでしたので、2年ぶりの桜です。まだまだ、市内ではつぼみのところが多いので、満開はこれからsmile

P4200020

河川敷ではカモが休んでいました。

近づくと逃げるので、デジタルズームで撮影しました。 

|

« むすめが泣きやんだ♪ | トップページ | ギターの弦が切れ、道の駅へ »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

パソーカさんhappy01
お久しぶりです~foot 足跡ありがとうございます!
そちらは桜満開でしょうね。

仕事はお互い、うーんといった感じですかね。新天地での仕事は今までとまるっきり違い、5月病みたいになってます。

フルートは続けてくださいね。そしてまた演奏聞かせてください!

投稿: すえっこ | 2008.04.20 午後 09時58分

お久しぶり お元気ですか
春到来ですね ♪~花の街~♪  
新しい職場には慣れました?

私は 四角い箱の中で 
逆・ホームシック状態ですよ!

なかなか楽器が吹けなくてね
じゃ またnote 

投稿: パソーカ | 2008.04.20 午後 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/20416513

この記事へのトラックバック一覧です: 春-Haru- が来た(^^):

« むすめが泣きやんだ♪ | トップページ | ギターの弦が切れ、道の駅へ »