« 高木&福田コンサート! | トップページ | 春-Haru- が来た(^^) »

むすめが泣きやんだ♪

おいらの娘が誕生して早1カ月と20日ほどが経過しました。

最近は、最初のころから比べて眠り方も不安定になり、昼夜逆転のような生活なのです。こもりをしているのは妻なので、大変そう・・・sad(おいらは特に何もできず)

おいらとしては、いろいろと手伝ってあげたいという気持ち「だけ」はあります。でも、面倒だったり、なんだかんだで足手まといになるかなとか思ったりで、結局手伝わずにいます。ここだけの話、これは言い訳で何もしてないのです。(ごめんね、妻)

そんなおいらなのですが、先日、妻がシャワーを浴びている間、ちょっとした発見をしました。

 

娘がぐずっているときのことです。

おいらはおもむろにギターを取り出し、♪♪♪♪♪♪♪♪♪

すると、娘は泣くのをやめてこっちをじーっと見てるんです。

 

演奏するのをやめてみました。

そしたら、「ぅわーーーーんwobbly!」と泣き出しました。

 

娘が妻のお腹の中にいるときから弾いてたギターです。きっと覚えててくれてるのかな-とうれしく思うすえっこでした♪happy01

いつか、ギタリストになってくれるかなぁ・・・heart04

Ts2a0325

|

« 高木&福田コンサート! | トップページ | 春-Haru- が来た(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさんhappy01
最近になってやっと家で演奏する余裕が出てきました。妊娠中に弾いてた曲(フリアフロリダとか)を演奏してるんで、きっと覚えててくれたんでしょ~。

いつか、「あたしもギターやりたい」って言ってきてくれるのを願ってますnote

投稿: すえっこ | 2008.04.16 午後 12時26分

娘さん、曲をきっと覚えていたんですよ!!
そのうちすえっこさんの演奏の真似事でも
自然と始めるかもしれませんね♪
奥様もやってる事ですし♪
音楽一家になりそうですね☆楽しみ楽しみ♪
娘さん、とても可愛いですね!

投稿: CJ | 2008.04.14 午前 12時32分

きのこさんhappy01
自分の子どもって本当にめんこいですね。
自分に似ているところがあるからでしょーか??

ギターを強制するつもりはありませんが、、、う~ん、でも、今からギターやらせたらプロになれるかもhappy02 うふふ

投稿: すえっこ | 2008.04.13 午後 06時57分

おはようございます。
泣き止んだのは偶然じゃないですね。確実に、すえっこさんの演奏に反応しているのだと思いますよ。今から英才教育…末恐ろしいですねcoldsweats02
いやー、それにしてもめんこいめんこい!

投稿: きのこ | 2008.04.12 午前 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/20025722

この記事へのトラックバック一覧です: むすめが泣きやんだ♪:

« 高木&福田コンサート! | トップページ | 春-Haru- が来た(^^) »