« 桜満開。☆。゜:♫;。+゜ | トップページ | フリアフロリダ-julia florida-初youtube »

新緑の渓流おさんぽ

こんにちはshock せっかくのGW、風邪で終えたすえっこでございます。。。

とはいえ、最終日の6日は頭痛に悩まされただけだったので、近所の渓流の新緑を撮りに車を走らせましたrvcarrvcarrvcardash

P5060010

コンデジでの撮影のため、ISO50という感度にもかかわらず絞り切れず、1/160秒で撮影。(天気も良かったし) 水の流れを「糸」にするまでには至りませんでしたcoldsweats01

しかも、強引にシャッタースピード下げたんで、露出オーバーぎみ。。。

P5060021

渓流わきには、ちっこい花が咲いてました。(咲きそうなのか?)

もっと、じっくりゆっくり撮影したいところですが、妻子を家に待たせて出てきた手前、ゆっくりもできず。。。撮ったのはこれだけ。

でも、写真には満足いってませんが、気分転換になりましたcamera

|

« 桜満開。☆。゜:♫;。+゜ | トップページ | フリアフロリダ-julia florida-初youtube »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

CJさんhappy01
ありがとうございますnote
ちびすけもまだ首が座ってないので、お出かけはまだまだですかね。
一気に子ども中心の毎日です。

投稿: すえっこ | 2008.05.10 午後 01時37分

GWずっと寝ていたんですか? 
キット忙しかったので、お休みって事もあり疲れがドドッて出たのかもしれませんね。次回のお出掛けは、家族でゆっくりと楽しめるといいですね☆

投稿: CJ | 2008.05.08 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/20802015

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の渓流おさんぽ:

« 桜満開。☆。゜:♫;。+゜ | トップページ | フリアフロリダ-julia florida-初youtube »