« 田んぼに夕陽 | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »

ガチャガチャ

先週日曜日、ちびが生まれてから100日を経過したことを記念して写真を撮ってきました。(衣装とか着ていろいろ撮影するスタジオアリスってとこで)

撮影、写真選びとなると3時間もかかり、すっかりくたくた・・・。

と、帰りにデパートでガチャガチャを発見!なにやら今はいろいろなものがあるそうで、大人にも子どもにも人気のようですね。昔はキン消し(キン肉まん消しゴム)とかガンダムくらいでしたが・・・。

Ts2a0359

買ったのがコチラ↑

こどもの事典 大百科 ストラップスペシャル」ってやつ。¥200ナリ。

ブタとかウシ、マグロとかの体の部位が書かれてあるのです。一番欲しいと思ったのが、ブタだったので、自分の引きの強さを確信!したのでした。

|

« 田んぼに夕陽 | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのこさん
ありがとうございます。
こちらは無事でした。ご心配かけました。
余震続いてますが、大丈夫そうです。

投稿: すえっこ | 2008.06.17 午前 07時02分

すえっこさん、こんばんは。
そちら(岩手)は大変なことになっていますが大丈夫ですか?
テレビの映像を見るたび心が痛みます。
まだまだ余震が続くそうなので気をつけてください。

投稿: きのこ | 2008.06.14 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/21610166

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« 田んぼに夕陽 | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »