« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

深夜未明の大地震

P5010114

深夜零時未明―。寝静まった我が家に、突然の振動の間もなく、ごう音と共にそいつはやってきた―。

(橋上から市民体育館を撮影 三脚=橋の欄干 画像補正=めっちゃあり)

続きを読む "深夜未明の大地震"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

ちびすけBCG

P7190013

こんばんhappy01 今日もちびすけのことを書きますヨ。ギター、カメラのことはめっきりですね。ブログタイトルとはウラハラに・・・。coldsweats01

続きを読む "ちびすけBCG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびすけに事件!

ちびすけが事件を起こした~!

080717_191001_2

続きを読む "ちびすけに事件!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

渓流に太公望

P7130023_4

青空が広がった岩手県北。渓流に出かけました。春には新緑が、秋には紅葉が楽しめる渓流ですが、夏の渓流もいいもんですね♪

続きを読む "渓流に太公望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のちびすけ

Sa3c0001

今週のちびすけです。

ママのおっぱいをたくさん飲んで、飲み終わったかと思えば、また泣いておねだり。

おかげで、標準より少し大きめで、すくすくと成長中happy01happy01

とうちゃんと同じで、のんべえになるかなぁ・・・bottle

(ケータイでの撮影は画像粗いです。すいません・・・ 色補正してます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽量ケースを購入

今日、仕事が終わり家に帰ってみると・・・

注文しておったギターケースが到着しておった!!happy01up

Sa3c0002_2

以前から欲しいと思ってたソフト軽量ケース。

続きを読む "軽量ケースを購入"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »