« ちびすけに事件! | トップページ | 深夜未明の大地震 »

ちびすけBCG

P7190013

こんばんhappy01 今日もちびすけのことを書きますヨ。ギター、カメラのことはめっきりですね。ブログタイトルとはウラハラに・・・。coldsweats01

最近、おさるさんのぬいぐるみを食べるのが大好きなちびすけ。

今日も夢中でくわえていましたが、

今日はなんとBCG接種の日。そう、12個の針が一緒になった、いわゆる「ハンコ注射」penpenpen 思い出しますね~。おいらも小さい頃やりましたよ。痛いんですよね、これ。ぐりぐりって押し込むから。しかも2発spashine

案の定、うちのちびすけもご多分にもれず、(1発目はこらえたものの)2発目に「うきゃーーーーー」っと絶叫。そのあと、泣きやんだものの、寝てる時に思い出したように泣き出して。。。

P7220014_5

こんなに腫れちゃったcoldsweats01 しかも、今日暑かったから、たくさん泣いて汗だくのちびすけでした。がんばったね。

|

« ちびすけに事件! | トップページ | 深夜未明の大地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/22481856

この記事へのトラックバック一覧です: ちびすけBCG:

« ちびすけに事件! | トップページ | 深夜未明の大地震 »