« やませ土風館ライヴ | トップページ | 地元のむらまつり »

ジンギスカン定食

Photo_main

いわて平庭闘牛会

本日8月31日は、東北唯一の闘牛大会が地元で開かれる日。

前売り券を買ってたんですが、どうも雨のため、ちびすけを連れての家族での観戦は断念・・・。think

その代わりと言ってはなんですが、会場近くの食堂「ジンギスカン白樺」でジンギスカン定食を食す。(ご飯とみそ汁、漬物付きで¥1,100ナリ)

ふつーの食堂にジンギスカンがあるってだけでも意外ですが、ここらへんの皆さんは平日の昼ごはんにここでジンギスカン定食食って、アブラぷんぷんで午後の仕事するんです。僕だったら、ビールに手が伸びちゃいますよ~coldsweats02beer

P8310192

P8310195

ですが、今回は運転あり。ビールなしで、盛りだくさんで大変おいしくいただきました~happy01aries

|

« やませ土風館ライヴ | トップページ | 地元のむらまつり »

呑み食いのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/23387857

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン定食:

« やませ土風館ライヴ | トップページ | 地元のむらまつり »