« 幕張の朝日 | トップページ | 「アラビア風奇想曲」Capricho Árabe de Francisco Tarrega tocado por José Carlos »

三井アウトレット幕張に行ってきました

Ml_sa3c0055

今日明日は研修がお休みなんで、久しぶりの外出。海浜幕張駅前にある三井アウトレットパーク幕張に行ってきました。

上の写真は駅前にあるクリスマスイルミネーション。「幕張プラネタリウム」というそうですxmasbellbell

とりあえず男(やろー)が1人で来るところではないですね~。家族連れやカップルがたくさんいました。はい。

Ml_sa3c0052

↑写真:三井アウトレットパーク幕張 やっぱ1人は淋しい。。。 

三井アウトレットパークはご存じアウトレット商品を扱ったショップが集まるショッピングモール。研修の残務整理があり、現地に行ったのは16時ころ。あまりのんびり見られませんでしたが、一通り見て回っても1時間以上はかかる感じ。全部をじっくり見たら1日じゃ終わりませんね~。嫁さんに内緒で嫁さんのマフラーとベルトを購入。(内緒でプレゼントしようかと思ってwink) ついでに自分のロンTとベルトも購入しました。

確かに10万円くらいのものが3万円くらいになってるのもありますが、アウトレットならもっと思いっきり安くしてくれよとも思います。それに、中には当然安くなってないものもあり。やっぱすべてが激安というわけにはいきませんね~。でも、今までは粗悪品として店頭に並ばなかったものがこうやって安く手に入るのはいいことですね。

|

« 幕張の朝日 | トップページ | 「アラビア風奇想曲」Capricho Árabe de Francisco Tarrega tocado por José Carlos »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
結婚してから妻にはこれといったプレゼントもしてないし(するといっても、一緒に買いに行ったくらい)、ちょっとしたサプライズって好きなんで。tulip
妻は「なにか小さなものでも買ってくれてもいいよ」と言ってましたが、何買ったらいいかわからんとだけ言っておきました。本当は本人はサイフが欲しいのは知ってるんですけど、自分で見て買いたいでしょうからね。何本あってもそんなに困らないマフラーとベルトにしたってわけですcrown

投稿: すえっこ | 2008.11.30 午前 07時57分

アウトレットパーク幕張行ってきたんですね~。
キラキラしてて綺麗ですね~shine
確かに、このキラキラ感は、一人はさびしいですね~
「嫁さんに内緒で嫁さんのマフラーとベルトを購入」
って、すごい素敵じゃないですかぁ~。いいなぁ~。

投稿: gitareo | 2008.11.29 午後 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/25757860

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレット幕張に行ってきました:

» 0A20A60C80EC0C30C8 06E053068 [アウトレット]
今日は最近の個人的に話題のアウトレットについて語ります。私の周りではアウトレット... [続きを読む]

受信: 2008.11.30 午前 11時42分

» アウトレット通販とアウトレットモール [アウトレット【アウトレットモール】]
「アウトレット【アウトレットモール】」です。 アウトレット通販とアウトレットモールの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2008.12.26 午後 12時47分

« 幕張の朝日 | トップページ | 「アラビア風奇想曲」Capricho Árabe de Francisco Tarrega tocado por José Carlos »