« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

本日は会社で仕事

Untitled_2

皆様、こんにちは。

本日は休日ですが、年度末で仕事は超繁忙期。

ということで、休日出社しております。

外はとってもすごい雪で寒い。。。ラーメン食って温まりましょーーー。と「千龍らーめん」へ。しょうゆスープがなんともいえず、クセになるうまさです。半熟タマゴも存在感抜群です!

続きを読む "本日は会社で仕事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習に飽きたら・・・

アラビア風奇想曲を練習してるんですが、練習が飽きたら、ほかの曲を弾いてもいいんでしょうか?

「O型自分の説明書」にもあるとおり、僕は飽きっぽい性格でして。(僕はO型なんで)

続きを読む "練習に飽きたら・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三浦一馬バンドネオンリサイタル!

Photo

行ってまいりました!18歳の高校生バンドネオニスト・三浦一馬さんのリサイタル!スペシャルゲストには、なんとクラシックギタリスト・大萩康司さん!一緒に写真も撮らせてもらいました!あー、ちびが横向いてる~~。。。

続きを読む "三浦一馬バンドネオンリサイタル!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「祈りと踊り」(ロドリーゴ):村治佳織


祈りと踊り(ロドリーゴ) 演奏者:村治佳織

続きを読む "「祈りと踊り」(ロドリーゴ):村治佳織"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん

12311338621_3

ついに今週末に迫りました!

三浦一馬バンドネオン・リサイタル@アンバーホールです。

そして、スペシャルゲストには、なんと、大萩康司くんが登場です!

続きを読む "三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンドバイミー♪

P1120014

雪に埋もれる線路です。 岩手の片いなか、スタンドバイミーの世界ですね~。

続きを読む "スタンドバイミー♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十和田駒街道をゆく

Pc290005

あけましておめでとうございますfuji久しぶりの更新です。本年もよろしくお願いします。

さて、昨年末、12月29日ですが青森県十和田市に行ってきました~。

(モデル:馬の像、ちび、ママ@十和田市駒街道)

続きを読む "十和田駒街道をゆく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »