« 十和田駒街道をゆく | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん »

スタンドバイミー♪

P1120014

雪に埋もれる線路です。 岩手の片いなか、スタンドバイミーの世界ですね~。

どこまでも続くようなまっすぐな線路です。

先日の大雪ですっかり雪化粧した線路。

ちょっと気になるのは、線路の上についている足跡なんですが・・・思いっきり線路の上を歩いてますよね~。(右にある丸い小さいのは猫かなんかの足跡じゃないかな?)

それもそのはず、この辺の電車、というより、正確にはディーゼル車は1時間に1本の割合なんです。この辺では、開かずの踏切なんてありませんよ。

ちょっと独り言でした。あ~、スタンドバイミー観たくなった。

|

« 十和田駒街道をゆく | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

CJさんsnow
今日あたりはそちら大分もしんしんと雪が降ってるんじゃないですか?寒いのはぼくもヤですけど、たまにはいいもんですよ~。童心に帰ってゆきだるま作りたくなりますね。

投稿: すえっこ | 2009.01.25 午後 04時49分

本当ですね~♪こんなところ私も歩いて足跡をつけてみたい~。
寒いところは、好きではありませんが。。。
こんな景色を楽しめるすえっこさんが羨ましいです。

投稿: CJ | 2009.01.23 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/27108759

この記事へのトラックバック一覧です: スタンドバイミー♪:

« 十和田駒街道をゆく | トップページ | 三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん »