« 研修が終了しました | トップページ | スタンドバイミー♪ »

十和田駒街道をゆく

Pc290005

あけましておめでとうございますfuji久しぶりの更新です。本年もよろしくお願いします。

さて、昨年末、12月29日ですが青森県十和田市に行ってきました~。

(モデル:馬の像、ちび、ママ@十和田市駒街道)

十和田市の官庁街通り「駒街道」は「日本の道・百選」に選ばれています。

馬の像がいっぱいありまして、画になる風景が盛りだくさん!じっくりと腰を据えて写真を撮りたかったんですが、、、家族が一緒ではそうもいきませんよね。寒いですから、子どもの体にもさわります。

ということで、3~4枚しか撮れませんでした。

とりあえず、掲載しましたが、まったくもって不満な写真だらけ。

Pc290003_2

最近は仕事が忙しく、写真撮りに行ってませ~ん!ストレス溜まってます。

明日、早起きして久しぶりに朝日でも撮りにいこーかなぁgawk

 

最後に、9月に行われた地元の秋祭りでの写真で一枚いいのがありましたので、発表します。右がうちのちびとママ、真ん中で立ってるのが親戚のおじちゃんと孫、手前がうちの母ちゃんです。ほのぼのしてますね~。

Fh010003

|

« 研修が終了しました | トップページ | スタンドバイミー♪ »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
ありがとうございます!
ちびは今、10か月です。2月で1歳!
時のたつのは早いものです~。ブログで生まれたのを紹介したのがついこのあいだだと思っていたのに~。

投稿: すえっこ | 2009.01.13 午後 11時29分

うわーなんっていい写真なんでしょう。
3枚とも良く撮れてますよ~。

一枚目は、一瞬馬が凍っているのかと思いましたhorse
雪の中に、馬って、なんか絵になります。

奥様とお子様もすごく素敵に撮れてますよ~
3歳くらいなのかな?一番かわいい時ですね^^

投稿: gitareo | 2009.01.08 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/26908977

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田駒街道をゆく:

« 研修が終了しました | トップページ | スタンドバイミー♪ »