« スタンドバイミー♪ | トップページ | 「祈りと踊り」(ロドリーゴ):村治佳織 »

三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん

12311338621_3

ついに今週末に迫りました!

三浦一馬バンドネオン・リサイタル@アンバーホールです。

そして、スペシャルゲストには、なんと、大萩康司くんが登場です!

それにしても、こんな片田舎にやってきてくれるとは感謝ですね~。

三浦一馬くんは18歳の新人バンドネオン奏者。ピアソラ国際コンクールでの入賞経験有り(日本人初?)とのこと。

今回のプログラムは三浦君のCD「リベルタンゴ」がベースなのかな?リベルタンゴやアディオス・ノニーノなどを演奏するようです。とすると、僕の大好きなオブリヴィオンも演奏してくれるのかな・・・。

そして、大萩君はソロを弾いてくれるんでしょうか。せいぜい、1~2曲とは思いますが、果たしてどんな選曲なのか。コンサートの流れだとタンゴ系?それとも、オーソドックスにアルハンブラとか?想像(妄想)は膨らむばかり~~。

家族で行くので、家族席での視聴となりますが、存分に楽しんでまいります!

|

« スタンドバイミー♪ | トップページ | 「祈りと踊り」(ロドリーゴ):村治佳織 »

ギターのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/27157081

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦一馬バンドネオンリサイタル with 大萩くん:

« スタンドバイミー♪ | トップページ | 「祈りと踊り」(ロドリーゴ):村治佳織 »