« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

グリーンカレー@カフェぼんぼん

Green_2

「カフェぼんぼん」にて初ランチを楽しむtulip

今回のランチは「グリーンカレー」¥800なり。

続きを読む "グリーンカレー@カフェぼんぼん"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キャラクターケーキ

Untitled

うちの実家はケーキ作ったり、手作りパンを作ったりしています。

先日、ちびの1歳の誕生祝に実家に帰ったらちょうど近所の「ちひろちゃん」が7歳の誕生日ということでアニキがケーキを作成中。。。

続きを読む "キャラクターケーキ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山海里「豚トロ丼」

Untitleda_5

最近気づくと飲食ネタが多いので、カテゴリに「呑み食いのこと」を追加してみました。

さて、今日のランチは外食。地元にある「山海里(さんかいり)」という地産地消レストランに足を運ぶ。

本日食したのはこちら↑「豚トロ丼」¥800ナリ~。

続きを読む "山海里「豚トロ丼」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりに呑み

Ml_sa3c0068

連日の深夜までの残業でなんだか自分が嫌になってきた。

生きるために仕事してんだか、仕事のために生きてんだか。。。

ということで、5日(木)はヨル10時に仕事切り上げて、久々の呑みに出る。

(写真:ピザ&缶ビール@サルーテ)

続きを読む "久しぶりに呑み"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大雪後の雪かき

Yuki

1月31日は大雪でしたが、その模様をお伝えします。

こんなでした↑ じゃん!すごいでしょー。

続きを読む "大雪後の雪かき"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »