« アパートのつらら | トップページ | アラビア風奇想曲 capricho arabe practice version »

スローシャッターで

P3050006_2

本当に本当に久しぶりに定時で会社から帰宅。毎日深夜残業が続いてたので、リフレッシュのために街へ撮影に繰り出しました。

撮影したのは10枚弱ですが、全部手持ちで撮影したので全部手ぶれしてましたので、その中で比較的良かったのもを1枚アップ。車の中の人が「なにやってんだろう?」と不思議そうにこっちを見ていきました(^^;)

スローシャッター 手持ち撮影 1/2秒

本来ならば当然、三脚を使うべきですが、気合で手持ち撮影!ブレてる!!

こんな写真でも久しぶりに撮ると楽しいですね~。

さてさて、3月は別れの季節。

公私ともに今まで長らくお世話になった方が、ついに4月から盛岡市で働くことになり転勤していかれます。わかってはいたことですが、やはり淋しいですね~。

でも、今後もお付き合いは続けていきたいです。

 

そして、4月は出会いの季節。

きっと素敵な出会いが待っていることを信じて、またがんばりますか!

|

« アパートのつらら | トップページ | アラビア風奇想曲 capricho arabe practice version »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
ありがとうございます!camera
今まで仕事関係でお世話になったみなさん、僕が出張で盛岡に行ったりすると連絡とってくれて一緒に呑んだりします。
転勤で離れても、ずっとつながりはあって、お互いの仕事とかで困ったときに相談したり、その人をツテに仕事の話が進むこともある。
いくらメールが発達しても、やっぱ人なんだなぁ~、つながりなんだなぁ~って思います。

仕事ってやっぱ黙々とやるだけじゃなく、こういったつながりが楽しいんですね~。
もちろん、ブログでの出会いも貴重ですよね~。
今年も新たな出会い、期待したいです!!

投稿: すえっこ | 2009.03.08 午後 10時34分

きれい~♪
いいですね、なんか・・・夜中のドライブみたいです。
長くお付き合いしてきた方とのお別れは辛いですね、
でも人と人って、意外と場所が離れててもつながっていく人は、
つながっていくんですよね?!
それに、きっとまたいい出会いもあるはず!
頑張ってください~。

投稿: gitareo | 2009.03.08 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/28492085

この記事へのトラックバック一覧です: スローシャッターで:

» 音楽 楽器 SNS [音楽 楽器 SNS]
音楽 楽器 SNS 今だけ 紹介なしで入れます。 [続きを読む]

受信: 2009.03.07 午前 10時10分

« アパートのつらら | トップページ | アラビア風奇想曲 capricho arabe practice version »